FC2ブログ

2010-01

2010年ライブが決まりました!

みなさま、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
10月のライブ以来活動のなかったAmigosですが、水面下ではいろいろと動いておりました。

ここで大きくメンバーチェンジがあり、Pfの恒川ひろこさんが休業、ということで今までKey、鍵ハモで活躍していたマッキーこと槙和彦さんがピアノを担当することに。そしてホーンの拡充ということで、トランペットの宮本祐樹さんに加入いただきました。いままでとはまた違ったサウンドで、新しいAmigosの魅力をお届けできたらと思います。

今年のライブは少し先になりますが、以下のような予定です。

2010年4月3日(土)用賀キンのツボ ワンマンライブ
2010年4月18日(日)両国江戸東京博物館ホール 両国ジャズ祭り参加


2010年もAmigos a la modaをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

最近の記事

プロフィール

amigosalamoda

Author:amigosalamoda
2006年結成の7人組ラテンバンド。ラテンやジャズのスタンダードからR&B、ポップスのカバー、オリジナルも含めてラテン系の味付けでお送りします。

メンバー
Yuqui-lah(Vo)
槙和彦(Pf)
増田徹(Per)
矢沢宏次(Per)
工藤秀利(Bs)
宮本祐樹(Tp)
安田直矢(Tb)

ライブ情報

2010年5月16日(日)両国駅3番線ホームコンサート出演
アコースティックグループ「弦重民」が14:30~、Amigosは15:20~の出演です。JR総武線両国駅への入場券のみ(切符のある方はそれでOK!)で入場できます。

カテゴリー

連絡先

Amigos a la modaへのご連絡は、amigosalamoda(a)excite.co.jp ((a)を@に変更して送信ください)までどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード