FC2ブログ

2009-04

ラテン音楽ネットで取扱い開始&東京ラテンマップに掲載

「今夜はSalsa☆Night」のCDですが、ラテンCDの通販を行う「ラテン音楽ネット」での取り扱いを開始いたしました。
六本木店で置いていただいているほか、通信販売も扱っていただいております。遠方の方、ぜひご利用ください。

また、CDを取り扱っていただいている銀座のラテンバー「Las Risas」にて発行しているフリーペーパー「銀座新橋ラテンマップ」が、パワーアップして「東京ラテンマップ」にリニューアル!
4月号にCDレビューが掲載されております。ぜひご覧ください。

配布店舗はLas Risasの他、以下に掲載のお店となっております。
http://www.lasrisas.com/mapalatino/index.html
スポンサーサイト



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

「今夜はSalsa☆Night」CDできました!

jacket

今夜はSalsa☆Night (Amigos a la moda)
AGL-001 AGUALUZ RECORDS
定価1000円(税抜価格953円)

収録曲
1. 今夜はSalsa☆Night
2. ハナミズキ
3. 今夜はSalsa☆Night (CLUB FOCUS MIX by D.R.A.)
4. 今夜はSalsa☆Night (Instrumental)


このたび、制作約半年をかけて、Amigos a la modaの1stマキシシングルCD「今夜はSalsa☆Night」が完成いたしました!

日本語サルサのオリジナル曲「今夜はSalsa☆Night」に加え、様々な映画、ゲームなどの音楽で活躍しているクリエイター集団「D.R.A.」の手による同曲のリミックスバージョン、そして、ライブで好評のサルサカバー「ハナミズキ」などを収録して、1000円となっております。

おかげさまで、様々な場所で取り扱っていただいており、CD「monstar.fm」「ラテン音楽ネット」「ラスリサス」などで入手できます。「ハナミズキ」はいろんなサルサクラブで流していただいてます。

初めてのCDということで、ああすればよかった、こうすればよかった、という事もたくさんあるのですが、これからもオリジナルをたくさん作っていくための第一歩として発表させていただくことにしました。

このCDの制作にあたっては、たくさんの方々から感謝しきれないほどのご協力をいただきました。レコーディング、写真、衣装、ジャケット作成などなど・・・。
ご協力いただいた方々には、順次直接お礼をさせていただきます。少し時間がかかるとは思いますが、ご了承くださいませ。

そして、いつもライブに来てくださる皆様、なかなかライブにはいらっしゃれない皆様、1人でも多くの方に、私たちの音楽を聴いていただくことができたらうれしく思います。

また、CDリリースを機会に、myspaceを公開しました。こちらでは、オリジナルソングのみになりますが、試聴&ダウンロード購入していただくことが可能です。
CDには収録できなかった幻の1stオリジナルソング「Descarga a la moda」も無料ダウンロード可能ですので、こちらにもぜひアクセスしてくださいね!

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

«  | HOME |  »

最近の記事

プロフィール

amigosalamoda

Author:amigosalamoda
2006年結成の7人組ラテンバンド。ラテンやジャズのスタンダードからR&B、ポップスのカバー、オリジナルも含めてラテン系の味付けでお送りします。

メンバー
Yuqui-lah(Vo)
槙和彦(Pf)
増田徹(Per)
矢沢宏次(Per)
工藤秀利(Bs)
宮本祐樹(Tp)
安田直矢(Tb)

ライブ情報

2010年5月16日(日)両国駅3番線ホームコンサート出演
アコースティックグループ「弦重民」が14:30~、Amigosは15:20~の出演です。JR総武線両国駅への入場券のみ(切符のある方はそれでOK!)で入場できます。

カテゴリー

連絡先

Amigos a la modaへのご連絡は、amigosalamoda(a)excite.co.jp ((a)を@に変更して送信ください)までどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード