FC2ブログ

2006-12

11月14日つぼ八両国西口店別館(両国JAZZプロジェクト)レポート

amigos1114.jpg

さて、遅くなってしまいましたが、11月14日(火)つぼ八両国西口店別館にて2回目のライブを行いましたのでそのレポート。今回は平日ということもあり、メンバーは5名のミニバージョン。

こちらのつぼ八両国西口店別館では、貸切宴会場を利用して、毎週火曜日「両国JAZZプロジェクト」と銘打ったライブを行っています。
地元、はたまた遠くからミュージシャンが集まり、毎週レベルの高いジャズライブをやっている中にラテン、どうだろう?と少々心配しながら行ったのですが、始まる前にはすでにたくさんのお客様!
常連さんも、ラテン好きな仲間も集合して、初対面でもなごやかなムードになってしまうところがここのいい所。
2ステージ目をはじめる前には簡単なサルサステップ講座も開催。お座敷でステップさせちゃいました。
最後のセッションタイムでは常連さんのA.Sax頼々軒さんにも参加していただき、ラテン風味のジャムセッション。
下町両国をラテンに染める計画は成功・・・したでしょうか?
なお、たくさんのお客様に来ていただいたため、注文など混乱させてしまい申し訳ありませんでした>マスターのカッパさん

ところで今回、ファーストライブとの共通点は?
そう、どちらも会場が「つぼ」という名前がつく「居酒屋」だということです。

「もしかしてうちら、つぼ居酒屋系ラテンバンド?」

そういえば、次の1月28日のライブもまた用賀の「キンのツボ」です。当分「つぼ居酒屋系」バンド記録を更新しそうですね?
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

最近の記事

プロフィール

amigosalamoda

Author:amigosalamoda
2006年結成の7人組ラテンバンド。ラテンやジャズのスタンダードからR&B、ポップスのカバー、オリジナルも含めてラテン系の味付けでお送りします。

メンバー
Yuqui-lah(Vo)
槙和彦(Pf)
増田徹(Per)
矢沢宏次(Per)
工藤秀利(Bs)
宮本祐樹(Tp)
安田直矢(Tb)

ライブ情報

2010年5月16日(日)両国駅3番線ホームコンサート出演
アコースティックグループ「弦重民」が14:30~、Amigosは15:20~の出演です。JR総武線両国駅への入場券のみ(切符のある方はそれでOK!)で入場できます。

カテゴリー

連絡先

Amigos a la modaへのご連絡は、amigosalamoda(a)excite.co.jp ((a)を@に変更して送信ください)までどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード