FC2ブログ

2021-04

現在のCD取扱い状況(2010年6月現在)

現在「今夜はSalsa☆Night」のCDは、「monstar.fm」「ラテン音楽ネット」「ラスリサス」などで入手できます。

おかげさまで「ハナミズキ」はいろんなサルサクラブで流していただいてます。
パフォーマンスなどにも使われているようでうれしい限りです。
もちろんAmigos a la modaはパフォーマンスにつかって下さるのは大歓迎!許可なども必要ありません(笑)が、そのように私たちの曲を使ってくださる方とぜひお友達になれたら、と思っております。

ここで使っているよ!というような情報がありましたら、ぜひ教えてください。できるかぎりお会いしに行きたいと思っております。
スポンサーサイト



CD取り扱い先が変わりました。

ご好評いただいていたCD「今夜はSalsa☆Night」でしたが、今まで取り扱っていただいたお店で品切れが発生しているようです。
そこで、新たに、monstar.fmでの販売を開始いたしました。
支払方法のバリエーションも多く、便利になっております。
ぜひ今後はこちらもご利用くださいませ。

http://monstar.fm/amigosalamoda

映像公開!

4月の2回のライブを控えて、以前のライブ画像を載せておきます。
ライブ前の予習(?)にどうぞ!

フライデイ・チャイナタウン


ハナミズキ(CDにも入っています)

初夏のライブありがとうございました!

5月のラスリサス、6月の両国ラキアとたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました!
Amigosはこれからまた新曲準備などのため、夏は充電期間をいただき、9月ごろから徐々にライブ復活を予定しております。メンバー個人個人は他のバンドでも活躍中ですので、応援よろしくお願いいたします。

そして、「今夜はSalsa☆Night」のCDは好評発売中です。
CDは現在、「ラテン音楽ネット」(六本木店、通販も対応)、銀座のラテンバー「Las Risas」にて発売中です。特に「ハナミズキ」はたくさんのクラブでもかけていただいているようですので、気になったら上記のどちらかに行っていただければうれしく思います。

jacket

今夜はSalsa☆Night (Amigos a la moda)
AGL-001 AGUALUZ RECORDS
定価1000円(税抜価格953円)

収録曲
1. 今夜はSalsa☆Night
2. ハナミズキ
3. 今夜はSalsa☆Night (CLUB FOCUS MIX by D.R.A.)
4. 今夜はSalsa☆Night (Instrumental)

全文を表示 »

ラテン音楽ネットで取扱い開始&東京ラテンマップに掲載

「今夜はSalsa☆Night」のCDですが、ラテンCDの通販を行う「ラテン音楽ネット」での取り扱いを開始いたしました。
六本木店で置いていただいているほか、通信販売も扱っていただいております。遠方の方、ぜひご利用ください。

また、CDを取り扱っていただいている銀座のラテンバー「Las Risas」にて発行しているフリーペーパー「銀座新橋ラテンマップ」が、パワーアップして「東京ラテンマップ」にリニューアル!
4月号にCDレビューが掲載されております。ぜひご覧ください。

配布店舗はLas Risasの他、以下に掲載のお店となっております。
http://www.lasrisas.com/mapalatino/index.html

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

«  | HOME |  »

最近の記事

プロフィール

amigosalamoda

Author:amigosalamoda
2006年結成の7人組ラテンバンド。ラテンやジャズのスタンダードからR&B、ポップスのカバー、オリジナルも含めてラテン系の味付けでお送りします。

メンバー
Yuqui-lah(Vo)
槙和彦(Pf)
増田徹(Per)
矢沢宏次(Per)
工藤秀利(Bs)
宮本祐樹(Tp)
安田直矢(Tb)

ライブ情報

2010年5月16日(日)両国駅3番線ホームコンサート出演
アコースティックグループ「弦重民」が14:30~、Amigosは15:20~の出演です。JR総武線両国駅への入場券のみ(切符のある方はそれでOK!)で入場できます。

カテゴリー

連絡先

Amigos a la modaへのご連絡は、amigosalamoda(a)excite.co.jp ((a)を@に変更して送信ください)までどうぞ。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード